poco a poco

まちこの まったりな まいにち

夜中に蚊に刺された翌日は寝不足です

間違えて題名だけで投稿しちゃいました(笑)

「本文が書かれていませんが投稿しますか?」くらいの表示があってもいいと思うの(自分本位)

 

昨夜、なんと足の親指の付け根を蚊に刺されまして。しかもお布団に入ってまどろみかけていたところに!痒くて寝れない(๏皿๏)バッキャロー

なんてことをしてくれたんだと蚊を恨みます。

昨夜窓を開け閉めした際に入ってきたのを見ていただけに、なぜあの時家の中への侵入を阻止できなかったのかと自分を悔やみます。本当に後悔しかない。

他にも何箇所か刺されたみたいですが、足の指の付け根の痒さがダントツで痒くて他まで気が回りませんでした。寝つきも悪くなるし、何度も起きるし、その度に唸ったりドタバタしていたので隣で寝ていた主人の眠りまで妨げてしまうし…。そんなこんなで今日は夫婦で寝不足です。朝も寝坊してしまいました(´;ω;`)私の予定では30分早く起きることになっていたのに!朝の30分は大きいですよね。。。基本的に動きが機敏な方ではなく要領も悪いので、時間に余裕がないと忘れ物をすることが多いです。というか十中八九忘れ物をするので、事前の準備がないとダメなんですよね。情けないことです(笑)30分余裕を持って起きたとしても時間ギリギリに出発するのはわかりきったことなんですがね(笑)

 

今日は暑い1日でした。どうでもいいことですが、この記事はスマホから投稿しているんですけど、今「あつい」と入力したら「松岡修造」と予測変換?(関連ワード?)の欄に出てきて、ポカーンってなりました。

今日みたいに天気のいい日が続くと良いな。