poco a poco

まちこの まったりな まいにち

お酒が入ると2割増くらいおしゃべりになる

昨日は主人がライブに出てその打ち上げがあるというので、同じく彼氏がそのライブに出るという女の子と2人で焼肉に行ってきました。ぼっち飯をかます予定だったので、嬉しい展開。ありがたいことです(*´`)

 これまであまりじっくり話したことのない女の子(以下Aちゃん)だったので、ちょっと気難しい子なのかな??と思っていた自分が恥ずかしいです。(Aちゃん、ごめんね…;)とても素直で可愛らしい子でした。彼氏さんのことが大好きで大好きで仕方がない!というエピソードをたくさんお話してくれました。ほっこり。付き合ってまだ半年もいかないのに、彼の性格や好み等を色々知っていて、一緒にいる時間を大切にしているんだなぁと感じました。傍で聞くとノロケ話なのですが、ニコニコでお話しする姿に私がニヤニヤしてた(笑)

飲み放題で飲んでいたので(昨日は久々に奮発しようと思って!)結構酔っぱらってしまったのだけど、だからこそ会話が途切れることなく、あっという間の2時間でした。おお互い盛り上がっちゃって…!

 

今日は祝日でお休みです。主人と買い物に行く予定ですが、昨日は自宅に一緒に帰って来てからもおつまみやシジミ汁で2次会(?)していたので、疲れも抜け切れていません。

主人はまだ眠っていますし、ゆったりまったり過ごす一日になれば良いなと思います。

 

 

↓↓↓待ち合わせでAちゃんを待っている間にそばに寄ってきた猫ちゃん

f:id:macco37:20160718065102j:image

ちっちゃくてかわいかったー!