poco a poco

まちこの まったりな まいにち

クリスマスイブはライブでした

イブだけに!ライブ!(言いたかっただけ)

 

ダブルヘッダーでハードなライブでしたが、とても楽しかったです。楽しいと自分がどれだけ疲れているのかという自覚が無くなってしまいますね(笑)翌日は昼まで寝ておりました。クリスマスだというのに:(´◦ω◦`):ライブの打ち上げもあり明け方近くに帰ってきましたからね。仕方ありませんね。楽しかったのでおっけー!心残りがあるとすればお家のお掃除とお洗濯をしっかりできなかったことかな。洗濯物と掃除機がけを25日の朝にやろうと思っていたのですが、あじゃぱーです。あじゃぱー。まぁ、楽しかったのでおっけー!

クリスマスはサンタさんから素敵なリュックと南部鉄器を貰いました。南部鉄器の急須は丸くて可愛い形をしています。買いたい買いたいと思っていましたが、なかなか手が出せるお値段ではなかったので、3年くらい買いたいと言い続けながらズルズルと引きずっていたんです(笑)嬉しい。とても嬉しい。早く煎茶を入れたい。きっと絶対美味しい。お茶を飲むのが楽しみです。リュックは早速今日から使い始めました。ヒモの長さは調節できないタイプなのですが丁度いい長さですし、大きめの手帳がすっぽり入る大きさで中もポケットが多いので気に入っています。何よりデザインがキレイめで可愛い。ありがとうサンタさん。

 

あと1週間で今年も終わるのですね。。。早いです。とても早い。でも今年の目標は既にひとつ達成できていたので、良かったかなぁありがたいなぁと思います。振り返れば色々としんどい時もあったし、モヤモヤする時だってあったし、悲しいことも苦しいこともあったけど、嬉しいことも楽しいことも幸せなこともいっぱいな1年でした。笑顔で過ごせたのは主人や家族、お友達のおかげです。素敵な人がいっぱい周りにいます。恵まれているなぁと感謝です。

こうやって振り返っていますが、まだ今年は終わっていません。お仕事も今週末までありますし、大掃除もやってないし!まだまだやることがいっぱい。さすが師走というだけありますね。きっとあっという間に年が明けるんだろうなぁ。