poco a poco

まちこの まったりな まいにち

東京

主人はお家でお留守番なのですが、実家の両親と弟と東京観光に来ております。ゆっくりのんびりです。雲ひとつない青空が眩しいです。

夜ごはん朝ごはんとビュッフェだったので、調子乗ってお腹いっぱい苦しいです。今日は帰宅する日。帰宅したら、快く「行ってきなよ」と言ってくれた主人にご飯を作ってお仕事の帰りを待ちたいと思います。美味しく作れるといいな。実は、今回お出かけした事で、欠かさず作っているお弁当が作れなかったのが結構悔しいので、今夜はごはんを1品多く作ろうかなと企んでいます。

 

f:id:macco37:20161211090208j:image