poco a poco

まちこの まったりな まいにち

師走になりました

師走と言うだけあって、何があるわけでもないのになぜか忙しく感じます。予定がいっぱいあるわけでもないのに、せかせかそわそわ。いや、それなりに予定(主にライブ関係)は詰まっているし、そのための準備(練習)に時間がかかるんですけどね(笑)でもそうやって主人と一緒に何かをやる時間やお友達と関わる時間が持てることは嬉しいことです。(主人と同じバンドなのです)

 

今月は忘年会もあるし、何かとお金がたまらない最近。でも来月は温泉に1泊2日で行く予定なので、それまでできる限り節約です。ただ、クリスマスがあるので、どうなる事やらハラハラ(笑)でも1年に1回のクリスマス。少しオシャレな1日を過ごすのも良いですよね。何をして過ごそうか、今から楽しみです。

 

昨日は幸楽苑の餃子無料クーポンでラーメンと餃子を食べてきました。お安く外食。お腹いっぱい。付き合ってくれる主人に感謝です。

お休みはあっという間に終わってしまうけど、楽しい時間を過ごせることにも感謝。今日もがんばろう!